スポンサー広告
--/--/--
kurokamirori1.pngなかなか当たり動画でっす!
黒髪ロリな可愛い女の子が3Pでダブルフェラしちゃってます!たまりませんねっ!
ロング動画
2012/11/19
asukakirara2.pngまたまた明日花キララちゃんです。
体操服風な姿で男子生徒達に犯されてます。どんな設定でもエロいねっ!
ショート動画
2012/11/18
asukakirara1.png明日花キララちゃんが拘束されて、電マやらバイブやらでやられちゃってます。
このレベルの女優さんになるとやっぱ一味違いますねっ!
ロング動画
2012/11/18
yatai1.png後ろでバイブ突っ込まれながら一生懸命屋台売りしてます。
時々我慢できなくなってうずくまっちゃったりしててエロいっす!
再生時間:7分
ショート動画
2012/11/15
rori1.pngロリっ娘がネクタイしたままバックから正常位と
最後は顔射されちゃってます。とにかく可愛い女の子。そしてエロい。たまりませんっ!!
再生時間:5分
ショート動画
2012/11/15
kou1.pngウィンドウショッピング感覚で見られちゃってますっ!
これってどういう気分なんでしょ?それにしてもこの女優さんオッパイめっちゃ綺麗っ!
再生時間:5分
ショート動画
2012/11/15
en1.png黒髪ロリな女の子でいかにも援交って感じの動画です。
最後は中出しではないけど、いっぱい出されちゃってますっ!
再生時間:7分
ショート動画
2012/11/15
kurumade2.png色白ギャルが車の中で公開セックスの続きだと思われる動画を発見!
なかなかタイプなのでこの続きも気になるっ!群がられちゃってます。
再生時間:5分
ショート動画
2012/11/14
hotdog1.pngチンコ入れられたまま「ホットドッグ」を売るってシュール。
これ考えた人はほんと面白いっ。これはこれでエロいっす!
再生時間:5分
ショート動画
2012/11/14
kurumade1.png色白なギャルが車の中でセックスしてるんですけど、ワラワラとゾンビのように集まってくる男達。
もう笑うしかない感じ。この後どうなるのかかなり気になる動画っ!
再生時間:5分
ショート動画
2012/11/14
kanozyokei1.png家に遊びにきた彼女にコスプレさせたり、道具を使ってみたり、最後は中出しっ!
顔はソコソコだけどなかなかエロエロ!
ネタ元:エロ備忘録
再生時間:43分(動画2本)
ロング動画
2012/11/14
anaru1.png最後はアナルに中出しされちゃってます。
アナルに指突っ込まれて精子かきだされてるんですけど、スルッと入るもんなんですねっ!
ネタ元:エロ備忘録
ショート動画
2012/11/13
byouin1.png地味目の眼鏡っ娘な女子高生が、病院の先生に犯されてます。
椅子の上で腰振られちゃってる姿ってエロいですよねっ!なんていうかこの足の開き方がエロいっ!
ロング動画
2012/11/13
kokujinneta1.pngなんというかシュール。黒人のマッサージ師に色白ロリっ娘がおかされちゃってます。
笑えるのに何故かエロいっ!
ロング動画
2012/11/13
gosu1.pngたまには洋物というか目についたので。タトゥーだらけの可愛い女の子が道具使いながらオナニーしてます。アナルにも突っ込んでます。やっぱ外人は違うわ~。結構可愛いですよね?

ショート動画
2012/11/12
mizu1.png嫌がる女子高生風の黒髪女の子が水に濡れながら手マンされてます。
水に濡れてスケスケになった制服とかホントえろいは~。最近はこういう最後までいかない動画というか、妄想をかきたてる動画の方がエロいんじゃないかと思い始めました。
ショート動画
2012/11/12
kinsin1.png女子高生とオヤジ?親父?がちちくりあってますっ!
女の子の女子高生感がうまく出てて色々妄想をかきたてられる動画っ!
ロング動画
2012/11/12
saga1.png前回の記事の続き動画です。今回も無修正。
最後は中出ししつつ顔射で眼鏡もベトベトっ!
ロング動画
2012/11/12
haduki.png色白なエロエロな羽月 希ちゃんです。顔と体と仕草すべてがエロいっ!
フェラメインの動画です。その他の動画はネタ元で。
ネタ元:エロ備忘録
ショート動画
2012/11/12
sunoharamiki1.png笑顔がめっちゃ可愛い春原未来ちゃんです。ホクロもエロいですね~。この笑顔は元気でるし、やられちゃいますね~。ベロ出しや顔射されても笑顔っ!公式ブログでの写真とかも、めっちゃ可愛いですっ!
ショート動画
2012/11/11
このブログについて

安心して見れるアダルトサイトってないの?


ようこそ「オレのマンコ」へ!


安心して見れるサイトって無いの?
そんな思いから、このブログを立ち上げました。

アダルトサイトやエログ巡りや検索で辿り着くサイトは、イジイジさせられたりよくわからないサイトに飛ばされたり、結局動画にたどり着けずにトホホ。。


そんなことって沢山ありますよね。僕も同じです。
そんな不便を取り除いて 色んな人が普通に見れるサイト作っていきます。多くの人に快適なエログライフをっ!

【PR】オススメ動画!
【独占】【最新作】新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー

紗倉まな 初イキッ!!
カテゴリから好きな動画を選ぶ

オレのメス豚
月別アーカイブ
エロリンク
管理人

チンコくん

チンコくん
ウダツの上がらない20代会社員
安心して見てもらえるエログを作っていきたいと思います。よろしくお願いします。エログ新時代の幕開けだっ!!
【相互リンク募集】

